専業社不のブログ

ニョエのブログ。ツイッターもやってるよ

akemasiteomedetougozaimasperger

あけましておめでとうございmアスペルガー症候群

みなさまいかがおすごしですか。

 

私は

年末年始は人に会う機会が多く、

その疲れからか、

寒さからか、

もともとロングスリーパーのためか

毎日12時間くらい寝てます。

 

バイトの面接に落ちたり、リ〇リコの転職アドバイザーに断られたりと、

相変わらず踏んだり蹴ったりの日々を過ごしています。

 

時々つらくて仕方がない時もあるけど

寿命がくるまではなんとかやり過ごさなきゃなと踏ん張る毎日。

 

最近リラックスしたいとき、たまの曲を聴いてすごしてます。

「さよなら人類」で人気になったバンドですね。

柳原さんのエッチな歌と、ライブver.での色っぽい歌い方とか

知久さんのちょっと切なくなるような歌と驚きの演奏スキルと

滝本さんの情景が浮かぶ幻想的な歌と顔の良さ……とか

石川さんの意味不明のようで風刺的な歌となんでも楽器にしちゃうところとか

4人の奏でる、個性的なのに調和した音楽がとても心地いい

 

今年は楽器が弾けるようになりたいな

あと、干し野菜を作ったりしてみたいな

 

 

アラサー発達障害一人暮らし女

2023年も頑張って自分ひとりの命生かすことに善処したいと思います。